メニュー

Lamp
「いらないものを出し
自らがもっているLampに
陽を灯せば
自然とすべてが光だす
それが人間の持つチカラ。
あなた本来の
美しさを呼び覚ます時間」

外から与えるのではなく、自らの力を引き出す。
施術を通して心地よく生きるお手伝いができればと思っています。

施術の時間と別にお着替え、施術後のカウンセリングがありますので所要時間は+40分、
二つ以上のメニューをする場合は途中休憩もありますので+60分ほどでお考え下さい。
特にセットメニューはエネルギーが大幅に動き、施術後も眠くなることが多いです。
その後の時間に余裕があり、ゆっくり出来る時に受けられることをオススメします。

お問い合わせ・ご予約
kanakotj@gmail.com
(24時間経っても返信がない場合は届いてない可能性があります。
再度お問い合わせください。)

tel 090-2853-7299

open
10:00〜18:00
完全予約制

close
不定休

address
広島県三原市
佐賀県佐賀市
ご予約時に詳しい住所はお伝えします。

出張も可(場所により別途交通費頂きます)
女性専用

2018年3/1よりメニュー改定してます。ご確認ください。

デトックスフェイシャルヒーリング(チャクラ調整付き)

お顔は普段あまりしっかりと触らない方が多く老廃物や感情が溜まってることが多いです。エネルギーの滞りも流しながら腕・デコルテ・顔の細かいツボに触れていき老廃物を流します。そうやって血行をよくすることにより自然治癒力を引き出し、美肌、美白効果、小顔効果はもちろん、肩こりや頭痛、目の疲れなどや全身の疲れ、さらに内面のリフレッシュまで幅広く働きかけます。化粧品を使って外から与える施術ではなくオイルのみを使い、自らの力を引き出す施術となりますが、お肌がモチモチふわふわになります。沢山与える必要がないことに気づいて普段のスキンケアもシンプルになります。

☆ノーメイクでお越しください。
60min 7.000yen
90min 10.000yen
(90minコースは全身ヒーリングしますので全身の施術をしたようなスッキリ感です。
全身お疲れの方は90分コースがオススメです。)


デトックスフェイシャルスペシャルコース

デトックスフェイシャル90分に、クレンジング、ゴマージュ、お肌タイプにあったクレイパックを入れた特別なコースです。トリートメントによって本来の美しさを引き出し、さらに体に安心でありながらしっかりと効果の出るアイテムを使う事で更にお肌が整い、効果が長持ちします。

130min 15.000yen


ヒーリングトリートメント全身(チャクラ調整つき)

服を着たまま横になって頂き、エネルギーの流れが滞っている部分を流し、心と身体の循環を良くしていきます。直接体に触れていくトリートメントより体が軽く、楽になると言って頂く事も多いです。エネルギーが動くことにより現実も動きやすくなります。エネルギーに敏感な方や、マッサージが苦手な方にもオススメです。

60min 7.000yen


アクセスバーズ 

軽いタッチで頭部に触れていき、不要な思い込みや信念、感情を解放していくワークで世界150カ国で行われており、高級スパや産婦人科、学校などでも取り入れられています。最低でもマッサージを受けたような深いリラックス、最高だと人生が変わるワークといわれています。人間は1日に6万回思考すると言われていて、不要な思考はすぐに溜まって行きます。定期的に何度も受けることにより頭がどんどん軽くなっていきます。脳がすべての指令を出しているので脳の断捨離と言われているこのメニューを受ける事により、日常のいろんな部分で思考がシンプルになり、変化が早くなる人が多い人気のメニューです。

100min 12.000yen


アクセスフェイスリフト

軽いタッチでデコルテ、お顔に触れていきます。細胞記憶や遺伝子情報、老化などに働きかける約30のエナジーを呼び出して使い自分の体についてのジャッジメントや観念、信念(体、顔のこの部分が気に入らない・痩せたい、気に入ったスタイルではない・体が言うことを聞いてくれない・歳だから体の老化が気になるなど)のいらないものを解放していくワークです。人は自分で勝手にジャッジして、イヤな部分を見るたびにやっぱり気に入らないと毎回思考し、それがその状態を強固している一つでもあります。その部分を解放し、より自分の望む姿で日々を楽しむためのメニューです。


100min 12.000yen


SET MENU

1日お一人限定
オススメコース
(アクセスバーズ+デトックスフェイシャル90分)
所要時間 約4時間
20.000yen


おまかせコース
その方の状態に合わせて施術しますので、メニューの組み合わせも
それぞれのメニューの施術時間もその日によって変わります。
所要時間 約5時間
25.000 yen

コメント

人気の投稿